東広島 ビルトイン食洗機交換工事

  • 投稿日:2019年 12月 9日
  • テーマ:


みなさんこんばんは!!

マエダハウジング リフレ東広島店 品川です。

今年もあと少しですね。特に予定もないですが年末が近づくとなんだかそわそわします(^_^.)

本日は東広島のお家で食器洗い乾燥機の取替工事をしたので皆さんに紹介させて頂きます。



こちらが施工前の食洗機です!

①施工前.jpg


s669x9999_2019_11_14_09_58_53_606_1.jpg

Rinnaiの食洗機 RKW-456C-SV を使用されてました。

15年使用されていてボタンが使えなくなってきていたので交換に踏み切りました。




まずは既存の食洗機を撤去していきます。(意外と大きいです(*_*))
③施工中.jpg




外すとこのように空間になっています。この中に新しい食洗機を取り付けます!!
④施工中.jpg




今回は後継機種でもある、RinnaiのRSW-404A-SVをご提案させていただきました。
サイズは前回とほぼ一緒ですのでピッタリでした!!
⑤施工中.jpg




本体設置後は給排水の接続と電気の接続をします。
s669x9999_2019_11_27_14_39_04_349_4.jpg




最後に引き出しを元に戻し完了です!!
⑥施工後.jpg


ピッタリおさまりました。

これからの家事の手助けになればと思います。



ちなみに今回の交換工事は時間にして約1時間です。


ビルトイン食洗機からの交換であれば1~2時間で工事が完了する事がほとんどですので故障などでお困りの方、
気軽にマエダハウジング リフレ東広島店までご相談して頂けたらと思います。



それでは本日はこちらで失礼します。
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら