廿日市市 浴室リフォーム

  • 投稿日:2019年 12月17日
  • テーマ:


こんにちは!
マエダハウジング リフレ宇品店の安永です。

今年も残すところあとわずかとなりましたね!


年末に向けてお風呂を暖かくして過ごしたい!!
というリフォーム事例をご紹介します!

給湯器の調子が悪く、年末になって給湯器が壊れて寒い思いをするよりも

給湯器が壊れる前にお風呂と一緒に工事がしたい!というご要望でした。


施工前
IMG_8281.JPG


工事中
IMG_9906.JPG

IMG_9916.JPG

IMG_9912.JPG


工事後
IMG_9985.JPG

IMG_99821.JPG


浴室は奥様が選定したピンクでかわいらしく温かみのある空間になり
洗面側との間仕切り壁にはアクセントクロスでスタイリッシュな雰囲気になりました!

浴室はTOTOのサザナを採用し
柔らかい床が決め手となりました。

子供さんからも
「床が柔らかくてすごく良かった。」
と感想を言っていただいています。


これから冬本番です。
お風呂の工事は年内までにすることは叶いませんが
年が明けて、温かいお風呂をご検討してみてはいかがでしょうか。
リフレスタッフ一同ご相談お待ちしております!!



トイレリフォーム 南区

  • 投稿日:2019年 12月14日
  • テーマ:

みなさんこんにちは!
リフレ宇品店 児玉です。

最近乾燥した空気でインフルエンザも流行ってきましたね...
一度かかるとなかなか復帰できないのできをつけましょうね..

さて今回は南区にお住まいの方のトイレリフォームをご紹介します!

まずは施工前の写真がこちら↓
IMG_7406.jpg

そして施工後がこちら↓
IMG_7705 (2).jpg

パッと見てわかる通り、全体的に明るくオシャレな雰囲気へと変わりました!
壁紙は一面ずつ柄を変え、実際に見るとより色の違いがわかりオシャレな雰囲気へ。
また、紙巻器とタオル掛けはお施主様がご準備されたものをお付けしました。
デザイン性のある紙巻器とタオル掛けを利用することで、気分もあがりますね!
天井の黄色とも合い、壁紙一面づつ違えど統一感のある空間になりました。

今回、壁紙を選ぶにあたって、サンプルをお取り寄せして実際に見比べてお選びいただきました。
ただカタログをみるだけでは分からないという方も、サンプルをお取り寄せできるのでよりイメージに近づけて壁紙を選ぶことが出来ます。

みなさんも是非、したいイメージの実現に向けて一緒にお話しませんか?
ご連絡いつでもお待ちしております。

児玉

東広島市 マンション トイレリフォーム

  • 投稿日:2019年 12月12日
  • テーマ:

みなさんこんにちは!

マエダハウジング リフレ東広島店 吉本です。

もうすぐクリスマス、年末がやってきますね!
今年の予定はもうお決まりですか?
令和最初のクリスマス、
いつもと少し違う感じで過ごされるのもいいかもしれませんね⛄

さて今回は東広島 マンションにてトイレリフォームをさせて頂きました。

【オシャレなトイレにしたい!】という方必見のトイレリフォームです!

今回のお客様は水が少し流れにくくなったこと
リフォームを考え始めたそうです。

施工前の写真がこちら↓↓↓
2019_10_29_17_41_41_945_0.jpg

タンクレスのトイレでとてもスタイリッシュですね。

マンションでタンクレスのトイレを取り付ける際は少し水圧が弱かったりすることもあるので
注意が必要なこともあります。
お気を付けください!

今回のトイレリフォームでは内装にこだわりたい!ということで
壁紙選びにお時間をしっかり割いて頂きました。


その施工後の写真がこちら↓↓↓
IMG_1805.JPG
大きく変わりましたね!

写真左側の棚にはウッドワンの棚板を採用頂きました。
トイレはTOTOのピュアレストご採用です。

個人的にはお施主様から支給頂いた、金色のタオル掛け、ペーパーホルダーが
とてもスタイリッシュだなと感じました。

壁一面だけ花柄のアクセントクロスもかなりいいアクセントになっています。
壁紙の色1つでここまで変化があるとは僕自身もかなり驚きました。

トイレは他の部屋とは分離されていることが多いので、
トイレだけ強めの色のものを選んでも違和感はないかなと思います。

リフォームがとても楽しかったとお声も頂きました。

オシャレな空間にしてみたい!設備の取替はもちろんだけど、設備の交換以外にも相談に乗ってほしい!
という方はぜひマエダハウジングにお声がけください!

スタッフ一同お待ちしております。

ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら