安芸郡 クロス貼り替え リフォーム

  • 投稿日:2019年 11月26日
  • テーマ:


皆さんこんにちは!
リフレ宇品店児玉です。

最近は水回りの事をいつも仕事で考えている為か、公共施設にいくとなんの設備が使われているか気になってしかたありません,,
すると、このトイレは使いやすい!など新たな発見があったりするのでとても楽しいです。

さて今回はマンションのクロス貼り替え工事をご紹介します!
今回は和室以外のすべての部屋のクロス貼り替えをしました。

施工前はこちらです↓
■リビング
IMG_3476.jpg

■洋室
IMG_3431.jpg

施工後↓
■リビング
IMG_8181.jpg

■洋室
IMG_8177.jpg

今回はリビングと洋室の様子をみていきましょう。
リビングでは、テレビのある一面をブロック調のクロスに変えたことでアクセントに。
また、ピクチャーレールを上側につけて、時計・写真を吊るすようにしました。
上に吊るすことで、視線が上に行き空間が広く感じますね

続いて洋室ですが、白のクロス⇒アクセントにを濃いめの茶、ベースをベージュ系の色にしました。
ベッドルームなので落ち着きがあって良いですね。
ベッドルームは家のなかでもいる時間が長く、非常に重要なお部屋ですよね。
クロスを替えるだけで印象がガラリと変わります。

このように、水廻りリフォームのみではなく、クロスの貼り替えなどの工事もやっておりますので、
クロスが剥がれてきた!という方や、湿気でカビが生えてきて..という方も、是非ご相談ください!

児玉
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら