東広島市 トイレリフォーム

  • 投稿日:2019年 11月22日
  • テーマ:


みなさんこんにちは!
マエダハウジング リフレ東広島店 吉本です。

先日広島市内でドリミネーションが始まりました。
早速家族、親戚と行ってきましたが、子供を肩車するので
大変でしっかり見れませんでした、、、
ぜひお時間ある方、あまり行ったことない方、広島市中区の平和大通りまで足を運んでみてください!

さて今回は、東広島で施工させていただいたトイレリフォームをご紹介します。

施工前↓↓↓
2019_09_09_09_07_31_444_2.jpg

築40年ほどで過去に1度全面的にリフォームをされていて今回は、トイレのみのリフォームとなりました。
手洗器は人口大理石のものですごく高級感があり、次も同じような感じのものにしたいね、というお話をいただき、
TOTOの人口大理石の天板のカウンター手洗い器を提案させていただきました。

トイレの広さや使い方によって手洗器やトイレの形、機能も変わるので、
なかなかトイレも奥が深いねーというお話にもなりました。

今回の施工後のお写真がこちらです。
施工後↓↓↓
IMG_1361rdbb.JPG
壁紙だけでだいぶ雰囲気も変わりますね!!
あとは人口大理石天板のカウンター手洗い器。
色も高級感がありますし、雰囲気が出ていいですね!
今回はガラスの交換もさせて頂きました。
複層ガラスにすることで寒さも軽減されますので、とても効果的です!
ぜひご検討ください!

トイレの取替だけでも奥が深いですね!
ご興味ある方はぜひ一度マエダハウジングにお声がけください!


ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら