東広島市 トイレリフォーム工事

  • 投稿日:2019年 11月 2日
  • テーマ:



みなさんこんにちは!!

マエダハウジング リフレ東広島店の品川です。

東広島は早朝と夜はかなり冷え込むようになりました。

我が家でもついに暖房器具の準備をしております。

さて本日は東広島でトイレの取替え工事をさせていただきましたのでご紹介します。




施工前のトイレがこちらです。
施工前.jpg

今回はトイレの老朽化とクロスの汚れが気になるという事でリフォームを希望されてました。

特に壁のクロスは以前、水漏れなどもありシミが気になるとの事でした。







施工後のトイレです!!
施工後.jpg

イメージ、一新しました(^O^)ブラックの壁紙かっこいいですね(^^♪

トイレはTOTOピュアレストQRを採用させていただきました。

当初は暖房機能のみの便座を希望されてましたが、お孫さんがよく遊びに来るという事でしたので

ウォシュレット付きの便座をご提案し、採用していただきました。

お孫さんもきっと喜ばれると思います。

壁紙はサンゲツのRE7662を使用しております。
506722_20180517R01.jpg

フィルム汚れ防止・抗菌の効果を備えてますのでトイレなどの水廻りにおススメです。

仕上がりを非常に喜んでいただけたので私も嬉しかったです。

今回は以上となります!!

トイレや水廻りの汚れが気になり始めた方いらっしゃいましたら、

是非一度、マエダハウジング リフレ東広島店へお問い合わせください。

お客様のお困り事を解決する手助けをさせて頂ければと思います。
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら