安佐南区 トイレリフォーム 戸建

  • 投稿日:2019年 10月24日
  • テーマ:


こんにちは!
リフレ宇品店の児玉です。

今回は安佐南区にお住いの方のトイレリフォームをご紹介します!

まずは施工前の写真です。↓
IMG_7552.jpg

現在築13年程で、非常にオシャレできれいなトイレでした。
床もフロアタイルで高級感があり素敵でした。

ではなぜ今回リフォームをお考えになったのか。
それは、ウォシュレットの故障による水漏れが原因で便器の交換をお考えになったとのことです。
やはり水漏れがあるようではこまめにバケツを替えないといけなかったり、手間もかかり心配なものです。
今回のリフォームでは、故障したときのことも考えて快適に過ごせるようにとの思いがありました。

そしてそんな思いのある中、施工後の写真はこちら!↓
IMG_7653.jpg

便器の交換のみで、タンクレスからタンク付のものへ交換しました!
一番心配されていた、床をやり替えないことによる以前の便器の跡が残らないのかというところも、
見事に跡を残さず工事することが出来ました。
そして、タンク付のこのタイプの便器はどこかが壊れても、その部分のみの交換で良いので、非常に安心です。

床の跡が残らなかったのも、事前にサイズを把握して設置したため大丈夫でした。
マエダハウジングでは、全面リフォームなどの大規模工事以外にもこういった便器の取替のみもおこなっております。
どうぞお気軽にご相談いただけたらと思います。

児玉
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら