東広島市 トイレリフォーム

  • 投稿日:2019年 9月28日
  • テーマ:


リフレ スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
リフレ東広島店 吉本です。

すっかり秋っぽくなってきましたね。
朝晩寒いので、皆さん風邪をひかないように気を付けてください。
ちなみに僕はもう鼻風邪にひいちゃいました。

今回はトイレ改装工事の事例をお伝えします。

まずはお写真から
施工前↓
村上様 施工前1.jpg

施工後はこちら↓
村上様 施工後2.jpg

今回はウォシュレットからの水漏れが原因でトイレを取替ようかな、というお話でした。
トイレだけ取り換えることももちろん可能ですが、カウンターや手洗器もつけることができます。

ワンデイリモデルタイプといって、一日でトイレもカウンターも手洗器も全部つけれます!
というタイプになります。
このタイプはトイレは給水管や排水管などの工事を行わずに、
手洗器とトイレ本体を接続します。
そのため、新しく給水管や排水管を新設する必要がないことがポイントです。

もしご興味ある方はぜひマエダハウジングにお声がけください!


ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら