呉市 トイレリフォーム

  • 投稿日:2019年 9月 7日
  • テーマ:



リフレブログをご覧の皆さんこんにちは!
リフレ東広島店 吉本です。

最近少しづつ涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさんお気を付けください。
ちなみに僕は毎年風邪をひきます。

さて今回は呉市でのトイレ改装工事をご紹介したいと思います。

施工前↓
IMG_0070.JPG


画像が横で申し訳ないです。
今回はせっかくなのでタンクレスのトイレにしよう!ということで
施工させて頂きました。

施工後がこちら↓
IMG_0407.JPG
壁紙も一新し、かなり雰囲気も変わりましたね。
タンクレスのトイレもかなりスタイリッシュです。
タンクレスのトイレはタンクに水を溜めることなく
給水管から瞬間的に水を流すので、タンクを必要としません。
給水管もトイレ本体の中に移設して、かなりスッキリになります!

トイレをもっとスッキリさせたい!
タンクレスのトイレってどんなものなの?
気になる方はぜひマエダハウジングへお越しください!
展示品も多く取り揃えております。

リフレ東広島店 吉本
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら