広島市南区 お風呂・洗面所 リフォーム

  • 投稿日:2019年 4月30日
  • テーマ:


こんにちは宇品店の高橋です。

今回はお風呂と洗面所のリフォームをご紹介します。

築25年程のマンションで古くなってきたこと、娘様の出産に備え綺麗にされたいとのことでリフォームされました。

また下の階の方がマエダハウジングで依然工事をされていて、その方からのご紹介で当社にご用命いただきました。

【工事前】
IMG_5432.JPG
IMG_5433.JPG

【工事後】
IMG_5615.JPGIMG_5831.JPG


今回はユニットバスはTOTOのマンションリモデルバス、
洗面化粧台はPanasonicウツクシーズにて施工させていただきました。

ユニットバスは納得いくまで何度かTOTOショールームへご来場くださりました。
洗面化粧台は当店に各種メーカーの商品を10台ほど展示しているので、
そこからお好みのものを選んでいただきました。
IMG_6242.JPG
最終的な細かな仕様決めはメーカーショールームをおすすめしておりますが、
まず入口の段階でお好みを確認していただく際は、
一度に各種メーカーを比べていただくのが楽チンかと思います。

GWは旅行や帰省でリフレッシュされる方が多いかと思います。
GW明け7日からマエダハウジングも全店営業しておりますので、
お住まいのことで気になることがある方は、ぜひご相談くださいませ。

【施工事例】
【お客様の声】


ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら