東広島市 LDK改装工事

  • 投稿日:2019年 4月13日
  • テーマ:

こんにちは!

東広島店の横山です!

今回はLDKの改装をさせて頂いたので、ご紹介致します。

【工事前】
IMG_4545.JPG

IMG_4551.JPG


【完成!】
IMG_6001.JPG

IMG_5997.JPG



今回の工事では、リフレ東広島店に展示していた

対面タイプのキッチン トクラスのベリー を取付させて頂きました!!!

塗装仕上げの扉がものすごく綺麗で、

お施主様からもキッチンとは思えないくらい高級感がある!とお褒めの言葉を頂きました!

普段よりもお求めやすいプライスでお得なリフォームになったのではないかと思います!

リフレ東広島店では、このほかにも展示品入れ替えで大売出し中の為、気になる方はぜひお越しくださいませ!!

広島市 リフォームフェア

  • 投稿日:2019年 4月13日
  • テーマ:

こんにちは、本日明日と広島市南区産業会館にて中国新聞社主催のリフォームフェアを開催しております。

本日も多くの方がご来場され、非常ににぎわっていました。

今晩から明け方にかけ、天候不良の予定ですが、午後からは天候も回復する予定です。

また各種セミナーや有名気象予報士のスペシャルセミナーもあります。

10月には増税の話も出ていますが、まだ増税までに工事することも可能です!

また増税後もお得な国からの施策も予定されています。

お急ぎの方も、そうでない方も、ぜひ情報収集にリフォームフェアへご参加ください。

http://reform-fair.com/entertainment.html

広島市 南区 トイレ改装工事

  • 投稿日:2019年 4月13日
  • テーマ:

皆さんこんにちは!!

リフレ東広島店 品川です。

本日は以前トイレの改装工事をさせて頂いたご自宅をご紹介いたします。



【工事前】
IMG_6034.JPG

現在、スミ付きのトイレで床、壁タイルなので冬場など、寒いとの事でした。

ですので今回は内装工事も含んだプランで提案させていただきました。



2019_04_04_18_19_32_365_4.jpg
まずはトイレと床のタイルを撤去します!!



s669x9999_2019_04_04_18_19_32_358_3.jpg
こんな感じに綺麗にタイルが無くなりました!



s669x9999_2019_04_04_19_54_23_248_3.jpg
次にしっかりと床の木下地を組みます!!



s669x9999_2019_04_04_19_54_23_264_5.jpg
木下地完了!!(^^)/


ここからは壁の立ち上がったタイルにキッチンパネルを貼り、

床にクッションフロアを貼ります!!

そして今回はウォシュレットをご利用されますのでコンセントを新設します!!


2019_04_04_18_19_32_350_2.jpg



最後にトイレ本体を設置して完成です!!




IMG_6509444.JPG
こちらが完成しましたトイレです!!(^O^)



今回はトイレ奥行があまり広く取れないとの事でしたのでTOTOのコンパクトで出幅の少ない CS597 を提案させていただきました。

壁のキッチンパネルはタイルのような目地がないのでお手入れがしやすくなります。

床はクッションフロアに変えたことでタイル特有のひんやり感は解消することが出来ました。


トイレのスペースや寒さなどにお悩みの方はぜひ一度リフレまでご相談くださいませ!!


それでは本日はこの辺で失礼します。また次回のブログもお楽しみに(^_^)/~

ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら