メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

広島市 安佐北区 浴室 リフォーム

  • 投稿日:2019年 1月31日
  • テーマ:


こんばんは、宇品店の高橋です。

今回は戸建の浴室リフォームのご紹介をします。

元々タイル張りのお風呂で
①お掃除が大変
②冬場の寒さが困る
とのことで昨年末にご相談いただいき、昨日工事が完了しました。

【工事前】
IMG_6286.JPG
タイルから外気の冷気を直接感じられるため、冬場の入浴は非常に寒いと皆様言われます。
また入口に段差があることが多く、年を重ねるごとに煩わしく感じられるようです。

【工事後】
IMG_3347.JPGIMG_3346.JPG
ユニットバスになったことで、まず皆様に言われるのが「寒くなくなった!」
今回のお客様も工事後にお伺いした所、合言葉のように「寒くなくなった!」と言われていました。
喜んでいただき、ありがたいお言葉です。

今回は洗面室の床の内装工事を行わなかったので、厚み1㎝程の枠が残りましたが、
以前に比べるとバリアフリー度がアップしました。
一戸建てであれば、洗面室の床の内装工事を行うとバリアフリーになることがほとんどです。

まだまだ寒い日が続きますし、今年は増税も予定されています。
秋口になると駆け込みも予想され、ご希望のタイミングで工事できない可能性もあります。

そろそろリフォームしたいなとお考えの方、お早めにご相談くださいませ。
リフレには各メーカーのシステムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレを展示しております。
メーカーショールームめぐりが大変という方、ぜひ一度リフレ宇品店、リフレ東広島店へご来店くださいませ。

水曜日は定休日となっておりますので、お気をつけてお越しくださいませ。

施工事例
スタッフ紹介
よくある質問

株式会社マエダハウジング
水回り専門店 リフレ宇品店

〒734-0014
 広島市南区宇品西4-3-24
 フリーダイヤル:0120-967508
 電話番号:082-250-5860
  ファックス:082-250-5887
 定休日:毎週水曜日
リフレ地図.jpg

ブログ一覧はこちら