府中町 内装工事

  • 投稿日:2018年 12月14日
  • テーマ:


こんにちは!

アドバイザーの赤瀬です!
毎年この頃からあちこちでクリスマスソングが流れだすので
それを聴いて「もう今年も終わるな~」と感じます。

交通量も増えていますので運転には用心していかなければと思います!
皆さまもお気を付けくださいませ(^O^)
こんな時こそ譲り合いの気持ちが大切ですね。


本日はマンション洋室のクロス・床フローリングを貼り替えた事例をご紹介いたします♪

先ずは施工前のお写真をご覧ください
IMG-3944.JPGIMG-3945.JPG

娘様のご出産に合わせて帰ってくる部屋を綺麗にしたいというご要望をいただきました!
既存がコンクリートに直接クロスを貼っている状態でしたので、
木材と断熱で壁を作って結露対策も致しました。
同じようにマンションでお悩みの方もおられるのではないでしょうか?

その壁を作っている様子がこちらです
IMG-4181.JPG

この上にクロスを貼っていきます
IMG-4188.JPG

そして床もカーペットからフローリングに貼り替えました
IMG-4186.JPG

とても落ち着いた空間に仕上がっていますね♪
娘様には産後こちらのお部屋で少しでもゆっくりしていただければ嬉しい限りです

ちなみに工期は結露対策1日、床1日、クロス1日の3日となりました!

リフレでは水回り工事に付帯する内装工事も承っておりますので
ご検討中の方はご相談いただければ幸いです!(^^)!

それでは失礼致します。

広島市南区 トイレ リフォーム

  • 投稿日:2018年 12月10日
  • テーマ:

こんにちは、宇品店の高橋です。

今回はトイレのリフォームをご紹介します。

今年の夏にお風呂のリフォームをさせていただいたお客様で

ウォシュレットから水漏れしているとのことでリフォームさせていただきました。

【工事前】
IMG_1191.JPG
袖付リモコンの下にボウルを置いて応急処置をされていました。

【工事後】
IMG_E1625.JPG
今回はLIXIL製の便器とシャワートイレを設置しました。
便器のフチ部分の傾斜も少ないのでお掃除がしやすく、
またシャワートイレは便座の表裏の継ぎ目がないタイプで汚れが付きにくいです。
細かい特徴についてはLIXILホームページをご参照ください。

年の瀬も近づき新年を迎える準備が進む今日この頃、
平成最後の年に思い出のリフォームしましょう!

お家のことで気になることがありましたら、お気軽にご相談・ご来店くださいませ。

戸建リフォーム 施工事例
マンションリフォーム 施工事例

廿日市市 戸建 キッチン取替工事 

  • 投稿日:2018年 12月 8日
  • テーマ:

こんにちは。
宇品店の平重です。

ついに!広島でも初雪が観測されましたね!
本格的に冬になってきましたので、手洗・うがい・防寒しっかりして乗り切っていきましょう!


今回はキッチンの取替工事をご紹介します。
レンジフード、ガスコンロの不調がきっかけでキッチンの取替えをされました。

 ~工事前~
IMG_5614.JPG


 ~完成~
IMG_6334.JPG


最近は壁をキッチンパネルにするのが主流になっていますが、
元々のタイルを気に入られていたのでそのまま再利用することにしました。
食洗機、ガスオーブンは使われないということで新しいキッチンには取付けませんでした。

今回選ばれたのは、トクラスのBbです。
同じ青系の扉ですが、白い天板にライムグリーンのシンクで明るくなりました。
こちらの扉柄、シンク色は宇品店に展示がございます。
色や柄を考えるのもキッチン選びの楽しいポイントですので、ぜひいろんなキッチンを見てみてください!



リフレ宇品店 施工事例

リフレ宇品店 価格表

ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら