マンション浴室工事 

  • 投稿日:2018年 10月 4日
  • テーマ:

こんにちは。
台風25号が沖縄に接近して、広島の方にも週末にきそうですね。
みなさま、気をつけましょう!

今日はマンションの浴室の改装工事をご紹介します。

工事前 
マンションではかなり広いサイズの1620サイズです。
IMG_4306.JPG




IMG_0692 たて.JPG
工事後
TOTO シンラです。
1620サイズなのでゆったりしてますね。

そして温泉であるような、肩湯が出ます。
top_main.jpg
とても高級感のあるお風呂です。
間接照明で光の明るさや色を変えることもできます。
入る時間帯や気分によって明るさを調整できます。

こんなラグジュアリーなお風呂がおうちにあるなんてとてもうらやましいです!

寒い冬に向けて浴室のリフォームしようかなとお考えの方はぜひリフレ宇品店にお立ち寄りください♪





前の記事 1  2  3  4  5
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら