府中町 マンション全面改装工事

  • 投稿日:2018年 6月21日
  • テーマ:


皆さんこんにちは。
リフレ宇品店の川満です。

もうすっかり梅雨シーズン真っ只中に入りましたね。
恵みの雨でもありますがジメジメとしていやーな時期なので個人的には梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

さて、今回は現在私がご担当させて頂いておりますマンションの全面改装工事が
始まりましたのでご紹介させて頂きます。

解体後.jpg
こちらが解体後の写真です。

今までそれぞれのお部屋の間仕切り壁がありましたがスケルトンに
して一から全てを作っていって頂きます。

キッチン配管.jpg
解体が終わった後はキッチンやお風呂など今度設置をする場所に
配管を事前に配置する作業がスタートします。
※マンションの間取り変更などは解体時に思わぬ障害があったりするので要注意です。

まだまだスタートしたてなのでこれから仕上がっていく様子をご紹介できればと思っております。

お施主様の思いが詰まったリフォームのお手伝いが出来る様頑張っていきます!!

ではまた。



ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら