網戸張替やってます!

  • 投稿日:2018年 6月15日
  • テーマ:

こんにちは
リフレ宇品店の藤原です。

ジメジメ蒸し暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
夜に窓を開けると気持ちのいい風が入ってきますね


そんな中私は、毎年恒例の網戸張替研修が始まり
網戸の張替え頑張ってます!!

網戸張替で、お客様と接する体験を積ませていただき、
営業の流れを覚えることを目的としてやらせて頂いてます。 0001.jpg
ポストに入っていた方もいますでしょうか!?(南区で配ってます)
網戸張替1枚500円で承ってますので 張替お考えの方いましたら ご連絡お待ちしております(∩˃o˂∩)!





藤原


戸建水回り改装工事 ~完成~

  • 投稿日:2018年 6月10日
  • テーマ:

こんばんは!
風邪にやられてしまった吉岡です(・・;)

先日、カープへ行く予定でしたが久しぶりに風邪になってしまい、
行けませんでした(ー_ー)タイミングワルイ
ここ最近寝るとき半そでになったのが悪いのかもしれません笑

温度差が激しいので皆さんも気を付けてください!

それでは先日ご紹介させていただいた安佐南区のお家のリフォームが完成
致しましたので、ご紹介させていただきます!
ビフォーアフターでご覧ください。

~浴室~
IMG_5729.JPG

IMG_8144.JPG

~洗面室~

IMG_5741.JPG

IMG_8141.JPG

~キッチン~

IMG_5744.JPG

IMG_8272.JPG

~エコキュート~

IMG_5693.JPG

IMG_8277.JPG

以上となります!

浴室、洗面室は窓が大きく、寒いということから
まずは窓を小さく、断熱性能の高いものへ取替えさせていただきました!
商品はUBはTOTOのサザナと洗面台はTOTOのサクアです。
どちらもベージュ感が出て、新しくなりましたね!

キッチンはお掃除のしやすいものということから
トクラスさんのBbという商品を取り付けさせていただきました。
元々人工大理石とステンレスのどちらかで迷われていたお客様でしたが、
ステンレスの弱点でもある水垢や手垢の処理について知っていただくことで
人造大理石天板であるトクラスさんのキッチンとなりました!
一緒に内装も全体的に施工させていただいたことからこちらもかなり明るくなりました(^_^)

こちらの改装に合わせて給湯器もエコキュートへ取替えさせていただきました。
元々、石油給湯器を使われていたお客様でしたが、夏や冬に灯油を入れないといけなく、手間ということから
エコキュートへ取替えさせていただきました。
その結果オール電化となりました!

ありがとうございました!(^ム^)



宇品店、改装工事します。

  • 投稿日:2018年 6月 9日
  • テーマ:

こんにちは。
梅雨にも入り、じめじめする日が続きますね。
お布団を干したいのになかなか天気のいい日がないですね...。

さて、宇品店では展示品を増やすために改装工事を行います。

6月11日(月)~6月23日(土)

工事中はご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いします。

改装後は今まで展示がなかったメーカーの商品が入ります。

トイレ9台 【TOTO・リクシル・パナソニック】

ユニットバス5台 【TOTO・リクシル・トクラス】

キッチン9台 【TOTO・リクシル・トクラス・クリナップ・タカラスタンダード】

洗面化粧台10台 【TOTO・リクシル・トクラス・パナソニック・タカラスタンダード・ノーリツ】

それぞれのメーカーの違いがよく分かりようになると思います!

またリニューアルオープンイベントを開催するのでご案内いたしますね。




ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら