中国新聞リフォームフェア

  • 投稿日:2018年 4月16日
  • テーマ:


こんにちは!
宇品店の平重です。

すっかりあたたかくなりましたね!
桜もあっという間に緑になって少し名残惜しいです。。
もうすでに来年の春がたのしみです♪


さて、先日4月14日、15日で中国新聞さん主催のリフォームフェアがありました!
ご来場いただいた方もいらっしゃいますかね?
たくさんの企業やメーカーさんが出展されていました。


マエダハウジングブースも賑わいが絶えず楽しいイベントになりました!

IMG_3427.JPGIMG_3428.JPGIMG_3429.JPG

雑誌コーナーが人気でした!
マエダハウジングが発行している雑誌を多数ご用意しておりました。
各店舗にもご用意がありますので、気になる方は是非お近くの店舗にお立ち寄りください。


1年を通して、いろんなイベントに参加したり、開催したりしておりますので
また告知致します!お見逃しなく!


ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら