キッチン改装工事 ラクエラ

  • 投稿日:2018年 3月18日
  • テーマ:

こんにちは!

宇品店の横山です(^o^)

あたたかくなり春めいてきましたね!

まだまだ朝晩はさむいので、体調には気を付けましょう!!

今回はキッチンの改装工事を紹介します!



【工事前】
KIMG2319.jpg


【完成!】
IMG_3086.JPG

IMG_3088.JPG



今回の工事では、クリナップのラクエラを取付させていただきました!

鏡面仕上げの扉がとてもきれいですね!照明がくっきりうつりこむほどキレイです(^o^)

扉のお色で雰囲気がガラッとかわりました!

キッチンの取替の工期は2日~3日程度の場合が多いです。

新しいキッチンに取替を検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください!

展示品最新情報♩

  • 投稿日:2018年 3月13日
  • テーマ:

こんにちは!
リフレ宇品店のみむらです

先日の土日はリフレ宇品店の2周年感謝祭でした!
20180313.JPG

天候にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました
ご来場くださった皆様、また、手伝いに来てくださったスタッフやメーカーさん、職人さん、セミナーの先生、みなさま本当にありがとうございました!
私も微力ながら2日目お手伝いさせていただきましたが、リフレ宇品店がゆめタウンの中にあった頃に来店対応させてもらったお客様から、思いがけず励ましの言葉をいただき、とても嬉しく思いました(T_T)

イベントでは至らぬ点も多々ありました。。次あるときは改善して皆様に気持ちよく過ごして帰っていただきたいと思います!(^^)!


さてさて今日は展示品の最新情報をお伝えいたします^^

トイレの展示品に「Panasonicアラウーノ」が仲間入りしました!

20180313p1.JPG

20180313p2.JPGのサムネイル画像



右奥についているタンクに台所用洗剤を入れるとトイレ洗浄の際に泡がでてきます!
ショールーム内の男子トイレにアラウーノがついてますので、泡で流す様子を実際に見ていただくこともできますよ^^

展示品アラウーノが仲間入りしてトイレは全部で6台になりました

TOTO、リクシル各メーカーのトイレを比較してご覧いただけます!
ぜひお気軽にリフレ宇品店にお越しくださいね^^
ご来店心よりお待ちしております

株式会社マエダハウジング
水回り専門店 リフレ宇品店

〒734-0014
 広島市南区宇品西4-3-24
 フリーダイヤル:0120-967508
 電話番号:082-250-5860
  ファックス:082-250-5887
 定休日:毎週水曜日
リフレ地図.jpg




レンジフード取替

  • 投稿日:2018年 3月10日
  • テーマ:

こんにちは!
宇品店の平重です。


今回はレンジフードの取替工事をご紹介させて頂きます。

まずは元の写真です。 ↓
IMG_1407.JPG

フィルターが付いていて、奥にはプロペラファンが付いています。
フィルターやファンのお掃除が大変。。ということで、
「とにかくお掃除しやすいものにしたい!」というご要望でした。


新しいレンジフードがこちら!
IMG_2088.JPG



お掃除して頂くのはここ!
整流板と呼ばれる部分です。
IMG_2090.JPG

この整流板も取り外しができ、中に付いているファンも取り外してお掃除できます。

各メーカーさんそれぞれにお掃除しやすいレンジフードがありますが、
今回取付させて頂いたのは、
クリナップさんのフラットスリムレンジフードでした。
詳しくはリンクをクリックしてみてくださいね!



ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら