洗面化粧台取替工事

  • 投稿日:2018年 1月 8日
  • テーマ:


こんにちは!
宇品店の平重です。

今日までの3連休、マエダハウジングでは新春住宅博というイベントを開催していました!
宇品店にもたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。


さて、今回は洗面化粧台の取替工事をご紹介します。

元々の洗面化粧台がこちらです。
IMG_1265.JPG
化粧台とその左横のトールキャビネットを取替えました。

完成がこちら!
IMG_1342.JPG  IMG_1343.JPG

LED照明、引出収納になり、また扉の色も落ち着いた木目調になったことで、
機能面も雰囲気もガラッと変わりました。
写真では少し分かりにくいですが、壁紙も張り替えました。

今回取付させて頂いたのは、LIXILのピアラです。
サイド収納付きのタイプで、洗面化粧台と右側のキャビネットが一体になっています。
三面鏡の中にはコンセントが2つ付いており、電動歯ブラシや電動シェーバーなどを充電できます。
メーカーさんや商品によってコンセントの数も違うので、そこもチェックポイントですね!
ご主人様がしっかりチェックされていたのでとても勉強になりました。

年末ぎりぎりで工事させていただきましたが、無事完了させることができました。
お客様にも「お気に入りの場所になりました」との声をいただき、大変嬉しく思っております。

皆様のお家でも、お気に入りの場所になるようなお手伝いをさせていただければと思います。
ぜひ一度ご相談ください。