お客様の声

  • 投稿日:2017年 11月24日
  • テーマ:


こんにちは^^
リフレ宇品店のみむらです

風がつめたいですね、、みなさん風邪などひいてないでしょうか、、
我が家の近所ではおたふくかぜが流行っているのですが、もうすぐ末っ子ちゃんの発表会なので
手洗い・ウガイを徹底してます!(^^)!

今日はリフレで工事させていただいたお客様から送られてくる、お客様はがきのご紹介です!

リフレHPの施工事例やお客様の声の更新のお手伝いをさせてもらっていますが、お客様がハガキに感謝のコメントを添えてくださっています。最近、コメントをたくさん書いてくださってるハガキが多いのでこちらでもご紹介しようと思いました^^

20171124ksama-voice.jpg

安芸郡府中町 K様の声(抜粋)
御社の皆様は非常に礼儀正しく、すばらしい社員教育だと感心感動しました。

20171002ssama-voice.jpg

広島市安佐北区 S様の声(抜粋)
ギリギリの変更やお願いにもあたたかく対応していただきました。
あたたかいお風呂、冬が楽しみです。

お世話になったお客様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの感謝や励ましの声をみるたびに、お問い合わせの電話や来店いただけるのも、この積み重ねがあるからこそなんだと改めて実感します。
店舗の方でもしっかり対応していけるように気をひきしめてまいります!(^^)!


よかったらこちらからもご覧ください!
リフレHPお客様の声
リフレHP施工事例



リフレ宇品店 
広島市南区宇品西4-3-24
☎ 0120-967508
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら