府中町 マンション水回り改装工事

  • 投稿日:2017年 10月 6日
  • テーマ:


こんにちは!

宇品店の横山です(^o^)

最近は急に寒かったり、また暑くなったりと、季節の変わり目で服装に悩む毎日です(^_^;)

体調に気を付けていきましょう~!

今回は、マンションの水回り改装をご紹介します!



工事前
IMG_1196.JPG



工事後
IMG_1942.JPG


TOTOのマンションリモデルバスへ取替ました(^o^)!

4面同じクレアライトグレーで仕上げてスッキリとカッコいいお風呂になりました!



IMG_1951.JPG

洗濯機の上や横に棚を設けて、収納力も格段にUPしました!!


今回のリフォームはたくさん悩みながらも、お施主様と楽しみながら進めさせて頂きました(^o^)

ご協力いただきありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら