学びの秋

  • 投稿日:2017年 9月19日
  • テーマ:


こんにちは!
リフレ宇品店のみむらです

3連休おわりましたね!(^^)!
日曜は台風がすごかったですが、みなさん大丈夫でしたでしょうか。。
運動会やお祭りなど、行事が多い時期でもあるのでいろいろと気がかりなことも多いですよね。
我が家の近所のお祭りも延期になったのですが、長男くんのガッカリようがはんぱなく(・・;)
気持ちはわかるけど。身の安全が第一ですよね。。

さて、今日は「学びの秋」ということで、宇品店に来られているカルチャーの先生方のご紹介をしたいと思います!
以前、粘土細工の大坪先生をご紹介させていただきましたが、どの講座もステキで♡私もいつか時間がとれれば、体験してみたいなーと思っているところです♪
今日紹介するのはパステルアートの先生方!(^^)!
パステルアートの先生がなんと4名もいらっしゃいます。
でも、ひとくちにパステルアートといっても色んな作風があるらしく、それぞれ違ったものを作られています。

まずは宇品店移転オープン1年目から来られている、
Colorful Pearl 森脇先生
先日もたくさんの生徒さんが来られ、にぎやかに教室を開催されました^^
森脇先生の作品はこちら↓ 
KIMG0272.JPG

続きまして、今年の夏からご利用いただいている
日本パステルヒーリングアートセラピー協会 松永先生
こちらの先生は似顔アートもされているそうです!
エレガントな雰囲気がとっても素敵な先生です^^
KIMG0268.JPG

そして同じく、この夏にご縁をいただいた虹色いるか 本片山先生
こちらの先生はパステルを使ったステンドグラス風の作品を作られているそうですよ!
写真をいただいたらまたご紹介しますね^^
本片山先生をご紹介くださった安原先生はパステルアートをプラばんにおさめてキーホルダーを作られているのだとか!
バリエーション豊かで本当にビックリしています・・!
こちらの先生もこの秋から利用される予定です。気になるものがあれば、宇品店で体験レッスンもしてくださるそうですので気軽にお問合せくださいね。

先生たちをはじめ、生徒さん方々にも宇品のお店をどんどんご利用いただいて、宇品店のことをたくさんの方に知ってもらえたらなーと思います!
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら