安芸郡府中町 洗面室リフォーム

  • 投稿日:2017年 9月 1日
  • テーマ:

こんにちは リフレ宇品店の高橋です。

今回は洗面所のリフォームをご紹介します。

築20年程のマンションにお住まいの方で、

壁紙などが汚れてきたこと、スッキリ収納したいとのことで
リフォームさせていただきました。

【BEFORE】
 洗面 (1).JPG

【AFTER】
 洗面 (2).JPG   洗面 可動棚 (2).JPG

化粧台が3面鏡になり、引出しタイプになったので、
収納量がグーンッとアップします。

また洗濯機廻りへはカゴに入れて収納されるとのことで
可動式の棚を取付けました。

その他の水廻りも施工させていただいたので、
またご紹介させていただきます。

10日間、騒がしかったと思いますが、
いつも笑顔でお出迎えしてくださりありがとうございました。

職人さんもハル君に癒され、また新たな現場へ向かいました。
IMG_7506.JPG



前の記事 1  2  3  4  5
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら