LIXIL DAY

  • 投稿日:2017年 9月10日
  • テーマ:

こんにちは!
リフレ宇品店の平重です。

先日、リクシルさんの「中四国観光地トイレ おもてなし一斉清掃」
という企画に参加させていただきました。
毎年9月4日を LIXIL DAY として、中四国各地の観光地を清掃されているそうです。
広島では、中央公園や平和記念公園などを清掃しています。



IMG_0566.JPG
ガイソーの西村君です!いい笑顔!





私たちは広島城敷地内のトイレを清掃しました。
平重さん.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像西村さん.jpg


清掃を始める前は、
枯葉やごみがたくさん落ちているし、蜘蛛など虫たちの住処になっていて、
正直、入りたくないなあと思うようなトイレでした。

同じグループの皆さんと協力して掃除していくと、
見違えるくらい綺麗なトイレになりました!


そして後日、こんなものをいただきました!

Photo_17-09-05-17-40-29.404 (1).jpg
感謝状です!

参加させていただけて良い経験になりました。
綺麗になったトイレを使ってくれる人が増えたら嬉しいです。
またこのような活動があれば参加したいと思います!




LDK改装工事

  • 投稿日:2017年 9月 8日
  • テーマ:

こんにちは!
宇品店の吉岡です(^ム^)

ここ最近天気が崩れがちですね。今日は暑すぎるくらい快晴ですが!(^_^)

一昨日の朝5時過ぎくらいも大雨でしたが、
私の家付近に雷が落ちました笑
聞いたことないくらい音が大きかったので、目が覚めてしまって寝れなかったです・・・・(・・;)

という面白くない話は置いて、
本題へ入ります(^v^)

先日、西区のI様宅にてLDK改装工事をさせて頂きました。

ご要望と致しましては、
・キッチンが古くなってきたから取替えたい。
・収納スペースがあるものがいい。
・和室を洋室へ。扉も取替えたい。(計3箇所)
等々・・・・。

とのことでした。

【before】
IMG_2307.JPG

IMG_2318.JPG

IMG_2297.JPG

キッチン商品や内装、建具仕様等
色々と決めてゆき・・・先月工事が完了致しました。(^_^)

【after】
IMG_3778.JPG

IMG_3779.JPG

IMG_3780.JPG

IMG_3781.JPG
※完成手前の写真が多く申し訳ございません。

以前と比べるかなり明るくなり、キッチンや
収納内も整理しやすいものとなりました。(^ム^)

また、今回家具も一新され、より綺麗になっていたのですが、
その写真を撮ることを忘れていました(・・;)
もったいない・・・・。

ちなみにキッチンはTOTOさんのザ・クラッソを取付させていただきました。
収納力やお色、見た目からお選びいただきました!

こちらのザ・クラッソの場合、収納力や見た目は勿論
いいのですが、幅も1㎝刻みで作成することができるため、
お家に合ったサイズを取付けることができます!

I様、お盆休み前の大変お忙しい中リフォーム工事をさせて頂きまして
誠にありがとうございました。
また、工事期間中ご迷惑をお掛け致しました。

気になることやまた悩まれていることがございましたら
ご連絡を頂けたらと思います。

ありがとうございました!!

吉岡



トイレ改装工事

  • 投稿日:2017年 9月 5日
  • テーマ:

こんにちは!

宇品店の横山です!
急に涼しくなって秋めいてきましたねー

今日はトイレの改装工事を紹介します!

マンションのトイレを改装させて頂きます!

マンションなので、排水が壁の横に出てるタイプでした。
なんとかスッキリできんかね?ということで

工事前
IMG_0330.JPG



完成!
IMG_0615.JPG

リクシルのリフォレという収納付きトイレへ改装しました!

これで配管も見えませんし、収納もできてスッキリ収まりました(^o^)!

もちろん節水もばっちりなトイレです。

収納つけたいなータンク隠したいなー

と思われている方にピッタリです。



ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら