おしゃれな"ホルダー"

  • 投稿日:2017年 6月19日
  • テーマ:


こんにちは^^
リフレ宇品店のみむらです

梅雨に入りましたが晴天続きですね~~!
先日うちの末っ子ちゃん(3さい)が2度目のおねしょをしてしまいました^^;
なので晴れててくれて、本当にうれしかったです!!!
2度あることは、、と言いますが。3度目がないことを祈ります。。

さて、本日はホルダー類のご紹介をしたいと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まめでこイオンモール府中店でお取扱いしている商品です。

リフレは水廻り専門店ということで、まめでこで取り扱っているトイレットペーパーホルダー
タオルホルダーも展示してあります。
(タオル掛けって呼んでましたが、"タオルホルダー"なんですね(・・;)

変換 ~ KIMG0245.jpg

まめでこのスタッフが取り付けてくれた展示品です。
価格も1,000円台~と思ったよりお手ごろですよ!

変換 ~ KIMG0247.jpg変換 ~ KIMG0248.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像トイレの展示品コーナーでは、アンティーク調のもので雰囲気を演出しています。
アイアンのタオルホルダーも素敵ですね♡普段使いのタオルも高見えしちゃうかも!?笑

このような空間展示も参考にしていただけると思いますので、ぜひ店舗にも見にいらしてくださいませ!

ご来店心よりお待ちしております♪


リフレ宇品店 
広島市南区宇品西4-3-24
☎ 0120-967508




ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら