戸建水廻改装 ~完成編~

  • 投稿日:2017年 5月29日
  • テーマ:


こんばんは!
マイブームが野菜ジュース(野菜100%)になりつつある吉岡です笑(^ム^)

事務所の隣にポ○ラさんがあるため、ついつい買ってしまう毎日でございます笑
健康になっている気がしますので、健康診断の結果が楽しみです(^J^)

さて、本題ですが、
先日ブログに載せました牛田新町のお家のリフォームが完成いたしましたので、
ご紹介致します!
~既存~
IMG_1189.JPG

IMG_1243.JPG

IMG_1236.JPG

完成写真がこちらとなります。

~キッチン~

IMG_2734.JPG

IMG_2741.JPG

~浴室~
IMG_2513.JPG

IMG_2514.JPG
~洗面~

IMG_2451.JPG

IMG_2453.JPG

全体的に白を基調とした明るく広々とした空間となりましたね!
こちらに関しては、奥様が明るいお色がお好きとのことでしたので、
白中心に施工させていただきました。(^_^)

また、商品をお色については娘様も考えられ、
家族が一丸となって決められていました。(^_^)

一つ一つご紹介いたしますと、
キッチンはタカラスタンダードさんの「エマージュ」という商品を取付させていただきました。
扉と収納内がホーロー素材で出来ているため、かなり丈夫な仕様となっております!

また、天井付けの吊戸、垂壁は撤去し、広々とした空間にすることができました!

浴室はタカラスタンダードさんの「レラージュ」という浴槽は人道大理石、壁パネルはホーロー素材のものを
取付させていただきました。
床材は「タフロア」といい、磁器タイル製のため、丈夫かつ水はけのよいものとなっております。

洗面もタカラスタンダードさんの「オンディーヌ」というボウル,扉どちらもホーローでできている商品を取付させていただきました。
また、こちらに関しては、洗面室に勝手口扉がありましたが、お家全体が寒いとのことでなるべく
開口部の面積を減らしたいとのことからルーバー窓を取付させていただきました。(キッチン、浴室も窓取替有)

一回一回の打ち合わせではご主人様と詳細部の打ち合わせもさせていただき、
工事中も気になるところを確認しつつ、工事をさせていただいた結果、
清潔な空間にさせていただくことができました!!

T様、ありがとうございました!
またその他気になる点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。

吉岡




ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら