浴室改装工事

  • 投稿日:2017年 5月11日
  • テーマ:

こんにちは!

宇品店の横山です(^o^)

GWも終わり、暑くなってきましたねー!

今回は、お風呂の工事をご紹介します!



【工事前】
IMG_0250.JPG



タイル張りの浴室で冬はすごく寒いのと、深くて小さな浴槽が入りづらいとお悩みでした。




【完成!】
IMG_0836.JPG



今回はTOTOのサザナを取付させて頂きました(^o^)!

床は話題のほっからり床です!冬でもひやっとせず滑りにくくて安心ですね!!

浴槽横や浴槽内にも手摺を取付て安心して入浴して頂けるようになりました!

ちなみに工事期間は4日間でした。

ありがとうございました!!!

内装打合せコーナー♪

  • 投稿日:2017年 5月 8日
  • テーマ:

こんにちは!
宇品店のみむらです。
楽しみにしていたGWもあっという間に終わってしまいましたね~~
今年は天気もよく、よかったですね^^
おかげで溜まった洗濯もの、末っ子ちゃんがおねしょしてしまった布団やら(・・;)さくさく片付いて母は嬉しかったです!

今日はショールームの中をご案内したいと思います♪
ショールームに打合せのお客様が来店されると、勝手に自分も一緒にリフォームしているかのような感覚になり、我が家はいまだに賃貸なんですが^^;満足感で満たされてます(笑)

商品や壁紙を選ぶのって大変ですか、あれこれ悩んで「これっ」ていうものが決まると嬉しいですよね!

その中で今日は壁紙などのカタログ・サンプルを選んでいただけるコーナーをご紹介♪

KIMG0226.JPG

こちらのコーナーでゆっくり選んでいただけます!

KIMG0228.JPG

A4サイズの壁紙サンプル、幅木のサンプル、クッションフロアや床材の見本もたくさんあるので、それぞれ並べてみたりもできてイメージが膨らみますよ♪


KIMG0232.JPG


パネルやエコカラットのサンプルもあります!
トイレにお掃除がラクなパネルを壁に採用されるお客様もいらっしゃいます。

そのほか、和紙畳やカーペットなどなど・・・たくさんありますので、ショールームにぜひお越しくださいませ^^

ご来店心よりお待ちしております。


リフレ宇品店 
広島市南区宇品西4-3-24
☎ 0120-967508












安佐南区 キッチン改装工事

  • 投稿日:2017年 5月 6日
  • テーマ:

こんにちは、リフレ宇品店の高橋です。

今日は連休前に完成したキッチンリフォームをご紹介します。

今回のお客様は築20年程のマンションにお住まいで
 ①ガスコンロ、食洗機等の設備機器の不調
 ②経年劣化による汚れが気になり始めた事
がきっかけででご相談いただきました。

今回はとにかく手入れし易く、より長持ちさせたい!
また収納力もアップできればとの想いでリフォームしました。
普段使っていて、何気なく気になっていることは多いものです。

【工事前】
キッチン (1).JPG


【工事後】
IMG_3061.JPG
今回はトクラスのベリーをご採用いただきました。
トクラスはヤマハの住宅設備メーカーで人造大理石が特徴の一つです。

カウンター(天板)とシンクが大理石で一体型になっており、
隙間がないので、汚れにくく、ストレスフリーに使っていただけます。


今回内装工事は行わず、キッチンの取替だったので
工期は2日で完成しました。

リフォームしたいけど、工期を少しでも短くしたい!という方、
ぜひ一度水廻り専門店リフレへご相談ください!

ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら