ユニットバスの新しい展示品

  • 投稿日:2017年 6月 3日
  • テーマ:


こんにちは!
リフレ宇品店のみむらです^^

新しくユニットバスの展示品が入っていて、壁の部分を職人さんがきれいにしにきてくださっています!

ただ今工事中・・・
変換 ~ KIMG0244.jpg

先ほどこの壁とまったく同じ形の枠ができあがっていました・・!
ぴたっとはまると気持ちがいいんでしょうね!

普段ショールームから出ることがないので、
職人さんがお仕事されている姿をみることができるのは滅多にないことです!!
とても貴重な時間でしたし
後姿を見習って、、自分は自分の役割をきちっとこなさなければ!と背筋が伸びる思いがしました!(^^)!

完成したらまた展示品と共にご紹介させていただきます!

新しい展示品も続々と入ってきていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!


リフレ宇品店 
広島市南区宇品西4-3-24
☎ 0120-967508
ブログ一覧はこちら
ショールームのご案内はこちら リフォームの流れはこちら